アイケンジャパン

BLOGスタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 2022新春

STAFF BLOG

2022新春

2022年01月08日

皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

大阪支店です。

 

一富士二鷹三茄子、新年の初夢で見ると良いといわれているものですが、今年はなんと富士山から日が昇る縁起の良さそうな夢でした🗻🌞

 

これは幸先が良いと思っていましたが、最近自宅のベランダから夕陽が沈む景色が綺麗で写真を撮ったりしていたのが原因かな?と思っております📸


日の出?とちょっと間違えそうになるくらい綺麗な日の入りでした。

 

また、人混みを極力避けてウォーキングする事も多くなり、元旦には大阪で有名な住吉大社まで自宅から家族三人で歩いて初詣にいきました。

 

家を出るときは「今日はしっかり歩くでぇ!!」と意気込んでおりましたが、寒いわ片道8キロあるわで後悔8割となりました💦

 

そして住吉大社に到着するわけですが、さすがは人気の初詣スポットとあって人、人、人。。。

 

ちょっと多すぎでしたので、遠くからお参りをしてまいりました。


住吉大社で有名なスポットがコチラ!

太鼓橋といって、水面に橋が映り込みとても綺麗で住吉大社の代表的な風景となっております。

 

初詣で心が清められましたが、さぁ問題は帰りもまた8キロ程度の道を寒い中歩くのか、近くには駅もあり迷いどころでしたが、しっかりと運動も兼ねて歩いて帰りました。

 

道中寄り道もしながらのんびり歩き、スマホの万歩計の数字では2万歩程度の運動ができ、最近運動不足極まりなかった身体に良い薬になりました。

 

帰宅して風呂に入り少し横になるつもりが、気づけば富士山から日が昇る初夢をみながら2日の朝を迎えておりました。

 

2022年もアイケンジャパンに関わる全ての人が満足していただけるよう全身全霊で臨みたいと思っております。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

181

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

月別アーカイブ

弊社最新パンフレットと代表中島著書書籍、「アパート経営成功の秘訣55」をお送りします! お申込みはこちら 無料 弊社最新パンフレットと代表中島著書書籍、「アパート経営成功の秘訣55」をお送りします! お申込みはこちら 無料