ニュース

私募債発行のお知らせ

2020/02/04

株式会社アイケンジャパンは2019年9月26日、業容拡大に伴い西日本シティ銀行様を財務代理人として、私募債を発行したことをお知らせ致します。

 

九州地域の未来を担う子どもたちの学びや成長を支援するため、地域の学校等へ図書やスポーツ用品などの物品を寄贈する機能が付いた、「つなぐココロ」という地域応援私募債での発行となります。

 

平成29年7月九州北部豪雨が甚大な被害をもたらしたのは記憶に新しいところです。住宅をはじめとして学校にまで被害が及びました。各地では、地道な復興作業は今なお続いています。

 

弊社として少しでも被災地の力になれないかという想いから、西日本シティ銀行様がご縁を繋いでいただき、朝倉市立杷木小学校・杷木中学校を寄贈先とさせていただきました。

また、昨日2月3日には朝倉市教育委員会にて寄贈式が行われ、弊社からは代表の中島が参加致しました。

 

朝倉市をはじめ、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

今回の私募債発行により取得した資金は、業容拡大に伴うものとして、サービスの基盤強化と開発体制の拡充に使用し、さらに付加価値の高い商品をお客様に提供してまいります。

 

今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

資料請求 ご相談・お問い合わせ