アイケンジャパン

株式会社アイケンジャパン

中島厚己と
堅実な仲間たち

Board member Blog

株式会社アイケンジャパン 代表取締役社長 中島 厚己

2015年08月08日 中島 厚己

賃貸フェアーでの感想

先日、東京での賃貸フェアーの応援に行って参りました。

 

さすがは、首都圏での開催という事で大盛況でした。

 

 

ベテラン大家さんから初心者の方、相続対策をお考えの方、等々。

 

何か、新しい発見がないものかと、すごい熱気を感じます。

 

 

私も会場を見学して回りましたが、来場者の中で、

 

一番多いなと感じたのが、空室に悩んでいる大家さん方。

 

 

2日間の間に、会場内の色んなブースにて、テーマ別のセミナーを幾つも開催しますが、

 

決まって立ち見が出るのは、空室対策に絡むセミナーです。

 

 

原因が、間取りや設備等と考える方は、リノベ関係やネット環境絡み等、

 

管理会社に問題が有ると思えば、管理ノウハウのセミナー等

 

皆さん、藁をもすがる思いなのだと感じます。

 

 

所有したものの、こんなはずではなかった、という事なのでしょう。

 

その様な方に、弊社の「新築アパートのご提案です」と呼び込んでみても

 

{それどころではない}という感じです。 無理もありません。

 

 

そんな中でも、空室に悩んでいないお客様は、

 

弊社のブースに興味を示して頂き大盛況でした。

 

 

何人かのお客様とは、弊社の取り組みや、こだわりに共感頂き

 

かなり前向きなご返事を頂きました。ありがとうございます。

 

 

ずっと、言い続けている事ですが、

 

{アパート経営は企画の段階で、如何に空かない部屋を創るか。}

 

これに付きます。後で慌てないためにも。

 

 

そういえば、ついでにご報告をさせて頂きます。

 

 

もう、弊社ニュースでご承知の方もいらっしゃるかと思いますが、

 

建物の上下間の防音性能を強化しました。

 

 

長い間の検討事項だったので、これで一層強くなります。

 

 

ではこの辺で。

 

 

 

 

 

 

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

投稿者

月別アーカイブ

資料請求 ご相談・お問い合わせ