アイケンジャパン

株式会社アイケンジャパン

中島厚己と
堅実な仲間たち

Board member Blog

株式会社アイケンジャパン 代表取締役社長 中島 厚己

2014年10月18日 中島 厚己

ブログ始めました

予てからご要望頂いておりましたブログを、いよいよスタートすることになりました。

私は、マメなほうではありませんので頻繁に更新というわけには参りませんが、

日常の出来事や感じた事など、気軽に 構える事無く綴って参ります。どうぞ宜しくお付き合いください。

 

まず初回は、弊社で今、ブームの如く社員の結婚が続いている件です。

この3年で6組結婚し、今年が11月に2組しますので計4組、更に来年は既に6組決まっています。

 

全社員40人足らずの会社ですから結婚率の高さにびっくりするやら、何よりめでたい事続きでうれしい限りです。

そして将来、ベイビーの誕生と続いていくのでしょう。すでに5人誕生していますので少子化の時代に貢献しています。

どんどん家族が増えてにぎやかになり嬉しい限りですが、その分責任の重たさを噛みしめる今日この頃です。

 

余談ですが、披露宴の祝辞は何度喋っても緊張します。しすぎて吐き気を催すほどです。

情けないやら、恥ずかしいやらで、毎回大変な思いをしております。

それではまた次回まで。

 

 

 

 

 

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

投稿者

月別アーカイブ

資料請求 ご相談・お問い合わせ