アイケンジャパン

株式会社アイケンジャパン

中島厚己と
堅実な仲間たち

Board member Blog

株式会社アイケンジャパン 代表取締役社長 中島 厚己

2015年12月26日 中島 厚己

今年もお世話になりました

 

今年も早いもので、残り5日となりました。

 

1年間本当にお世話になりました。

 

とても短い1年間でしたが、皆様は如何でしたでしょうか。

 

 

ということで、弊社のこの1年を振り返ってみました。

 

まず挙げられるのは、社員数が倍になった事。

 

 

32人から一気に60人へと倍増しました。

 

にぎやかで何よりですが、名前と顔が一致しなくなる日も、そう遠くなさそうです。

 

 

又、それに伴い出産も増え、子供さんの人数も総勢29人となりました。

 

とてもおめでたいことです。私自身もハッピーな気持ちになれます。

 

そして、何度も書きますが、本当に少子化なのでしょうかと疑いたくなります?

 

 

その中でも、今年は2人の社員が退職しました。

 

やむを得ない事情なので仕方ありませんが、

 

それぞれの道で頑張っていただきたいものです。

 

 

又、今年は11月に大阪オフィスを開設する事が出来ました。

 

これで、東京から福岡までの主なエリアは全て網羅致します。

 

 

尚、各オフィスに付きましては、来年の10周年を前に、弊社の新しいコンセプトの元、

 

イメージチェンジを図り移転しました。

 

 

フロアの広さも全オフィスほぼ倍となり、12月14日の名古屋オフィス

 

移転オープンをもって完了いたしました。

 

 

これによって、お客様からの細やかなご要望にも、

 

今まで以上にお応えできるものと、自負しております。

 

 

弊社アパートのブランドとしては、前回のブログにも書きましたように、

 

上下階の防音対策を行うようになった事が、大きなニュースと言えます。

 

 

これで、弱点のない、より強いブランドとして、

 

自信をもってお勧めできるようになりました。

 

早く、1棟目が完成しないかと、待ち遠しいものです。

 

 

以上のように、お陰様で今年は、企業としてより強くなるための1年、

 

充実した1年となりました。

 

 

本当に、皆様にお世話になりました。ありがとうございました。

 

来年も、社員一同より一層、お客様のご期待に沿えるよう精進して参ります。

 

何卒、倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

以上、今年のブログは書き納めとさせて頂きます。

 

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

では、また来年。

 

 

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

投稿者

月別アーカイブ

資料請求 ご相談・お問い合わせ