アイケンジャパン

株式会社アイケンジャパン

中島厚己と
堅実な仲間たち

Board member Blog

株式会社アイケンジャパン 代表取締役社長 中島 厚己

2016年02月22日 中島 厚己

ラジオ収録

 

昨日は、第5回東京セミナーを開催いたしました。

 

お忙しい中、ご来場くださいましたお客様、誠にありがとうございました。

 

この場をお借りして、お礼申し上げたいと存じます。

 

 

又、サプライズゲストに、尾木ママがお越しいただきました。

 

滞在時間2分という、あっという間の出来事でしたが、

 

分刻みのスケジュールの中、ありがとうございました。

 

お陰様で、大盛況のセミナーとなりました。

 

 

pict-尾木ママ

 

 

 

そして、本日は首都圏限定のラジオ番組の収録を行いました。

 

ラジオ日本「こんにちは!鶴蒔靖夫です」のコーナーで

 

放送予定日は、2月29日(月)午前11:30~11:50です。

 

 

鶴蒔先生の番組は、30年以上の長寿番組で沢山の視聴者の方から支持されています。

 

首都圏のお客様には、是非お聞きいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

pict-DSC_0698

 

 

只、収録といっても、なかなかうまく喋れず、苦戦しました。

 

当日はラジオを聞かれても、笑わないでやってください。

 

局の方、編集よろしくお願いします。

 

 

ということで、今回は短いですがこの辺で。

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

投稿者

月別アーカイブ

資料請求 ご相談・お問い合わせ