アイケンジャパン

株式会社アイケンジャパン

中島厚己と
堅実な仲間たち

Board member Blog

株式会社アイケンジャパン 代表取締役社長 中島 厚己

2016年05月18日 中島 厚己

目を肥やす

 

1週間ぶりのブログ更新です。

 

何かと忙しくて、更新出来ず、すみません。

 

 

本日は、少し自慢に聞こえる内容ですが、お許しください。

 

先日、ご契約頂きましたオーナー様より、弊社担当へお話しくださった事を

 

ご紹介させて頂きます。

 

 

「 アイケンさんのアパートを見せてもらった後に、

 

実は先に他社にて購入していた、1棟目のアパートが完成したので、

 

見に行ったんだけど、何だかチャチく見えるんだよね・・・。

 

アイケンさんのを、見ていなければ満足してたと思うけど・・・。

 

特に、家内なんか、ずっと言ってるよ。アイケンさんの方が良かったって・・・。」

 

 

弊社にとっては嬉しい限りです。

 

こだわり甲斐が有ります。

 

 

ですが本当に良かったと思って頂けるのは、今からです。

 

実際に経営が始まってからの、弊社の物件力の強さを、肌で感じて頂けるはず。

 

楽しみにして下さいませ。

 

 

また、このオーナー様の様に、ご自分の目を肥やす事。

 

目が肥えれば、物件の優劣が分かるようになります。

 

堅実なアパート経営を行うに当たり、重要な事です。

 

 

尚、各支店、実際の物件にて、モデルルームをご用意しております。

 

何時でもご覧いただけますし、定期的に完成内覧会も開催しています。

 

お気軽にお越し下さいませ。

 

 

では、短いですがこの辺で。

 

 

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

投稿者

月別アーカイブ

資料請求 ご相談・お問い合わせ