アイケンジャパン

株式会社アイケンジャパン

中島厚己と
堅実な仲間たち

Board member Blog

株式会社アイケンジャパン 代表取締役社長 中島 厚己

2017年01月24日 中島 厚己

個人面談

 

ブログの更新が空き過ぎました。すみません。

 

それと言うのも、1月だけで新年会が既に9回。

 

「肝臓頑張れ~」と言った気分の今日この頃です。

 

 

と言う事で、今回は年に2回行っている社員一人一人との

 

個人面談について、お話させていただきます。

 

 

先週の月曜日、広島支店からスタートしました。

 

広島~大阪~仙台~名古屋迄1週間でなんとか終了。

 

今週は福岡、来週は東京の予定です。

 

 

一人当たり、20~30分と長くはありませんが

 

それでも、10人以上と話せばその日は喉がガラガラ。

 

 

実際に面談すると、若い社員は緊張している子が何人かいます。

 

その度に、{ 私もまだまだだな~ }と思い知らされます。

 

 

気分は、逆面談を受けてる感じと言ったらピッタリきます。

 

もっとフランクに接していかなければと、反省です。

 

 

そんな中でも、殆どの社員が面談の終わりに言ってくれるのが、

 

「1対1で話す機会などなかなか無いので、有り難いです。」

 

と言うお言葉。

 

{ こんな私でも }と思いながらも、こちらこそです。

 

 

実際の面談の内容はと申しますと、仕事の事からプライベートの事まで様々。

 

又、結構きつい事を言いますし、思っている事全てを話します。

 

お互い大事な時間、腹を割って話せる関係創りを心がけているつもりです。

 

 

現在90人の内40人が終了。

 

残り50人、今月中に終わる様頑張ります。

 

 

では、短いですがこの辺で。

 

 

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

投稿者

月別アーカイブ

資料請求 ご相談・お問い合わせ