アイケンジャパン

株式会社アイケンジャパン

中島厚己と
堅実な仲間たち

Board member Blog

株式会社アイケンジャパン 代表取締役社長 中島 厚己

2017年10月10日 中島 厚己

尾木ママ秋の大感謝祭

先月末の福岡アイケンソフトボール大会から10日以上経ちますが

 

ハッスルしすぎて、未だに腰痛が少し残っております。

 

 

ご参加下さいました方々は、大丈夫でしょうか?

 

皆さま本当にありがとうございました。

 

 

11チームも御参加いただき、お陰様で大盛況に終わりました。

 

来年はバーベキュー大会を行いますので、お楽しみに。

 

 

 

 

ということで、お題目の通り10月5日にホテルオオクラ東京にて、

 

ご招待頂きました” 尾木ママ💛秋の大感謝祭 ”へ、行って参りました。

 

 

 

( 沢山のお花で溢れておりました。その一部です。 )

 

pict-DSC_1889

 

 

pict-DSC_1890

 

 

 

実は、一昨年まで、弊社イメージキャラクターとしてご活躍頂いておりましたし

 

個人的なお付き合いもございまして、ご招待いただいた次第です。

 

 

今年法政大学の教授をご卒業されたこと、又、古希のお祝いを兼ての大感謝祭。

 

各方面の方々、なんと200人以上がご出席。

 

 

有名な芸能人の方々、アナウンサーにコメンテーターの方々等幅広く

 

尾木ママの誠実さと人気の高さを、改めて感じさせられました。

 

 

 

pict-DSC_1897

 

 

と、同時にニュー尾木ママのパワフルさを肌で感じることができました。

 

とても古希とは思えない若々しさと、バイタリティーに

 

私も良い刺激を頂いたと感謝いたしております。

 

 

今後も、尾木ママの背中を見ながら頑張ろうと誓いました。

 

今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

 

 

pict-DSC_1915

 

 

 

と言う事で今回はこの辺で。

 

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

投稿者

月別アーカイブ

資料請求 ご相談・お問い合わせ