アイケンジャパン

株式会社アイケンジャパン

中島厚己と
堅実な仲間たち

Board member Blog

株式会社アイケンジャパン 代表取締役社長 中島 厚己

2014年10月24日 中島 厚己

管理が大変?

この3年間で弊社は、支店を3店舗開設させて頂くことが出来ました。

之もひとえに皆様方からのご支援の賜物と感謝しております。

 

そこで、最近よく聞かれる質問があります。それは・・・

支店が増えると「人の管理が大変でしょ?目が届かないから」というもの。

「そうですねー大変です。」と答えてはいるのですが、すみません

「実はそんなことは全く有りません。」と答えたくてしょうがないんです。

 

少し自慢に聞こえるかもしれませんが、許してください。

弊社の社風といいましょうか、一切の派閥や、グループの様なものがなく

皆、純粋に仕事に集中することが出来ているので、見てない所でサボるような事無く

自分の責任をちゃんと果たしてくれています。

 

皆が仲良しですし、だからと言って、只の仲良しクラブでは困るわけですが、一人一人が自分の会社と仕事に誇りとやりがいを持ってくれているので、日々切磋琢磨しております。

そういう姿をずっと見てきましたから、私は社員を信じておりますし、財産だと思っています。

ですから「管理」という言葉に少し抵抗を感じるわけです。

 

20年以上のサラリーマン生活をしてきた私からみても、今の弊社は理想的な環境だなと実感しております。

最後まで自慢話になり誠に申し訳ありません。

今回はこの辺で。

 

 

 

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

投稿者

月別アーカイブ

資料請求 ご相談・お問い合わせ