ブランド
入居者様の声
お知らせ
各種お手続き
質問はございますか?
カテゴリを選択
契約・家賃について
部屋の設備について
建物・共用部について
項目を選択
空き巣の被害に遭った
長期不在にする予定だが何か手続きは必要か
ライフラインの連絡先が分からない
ライフラインの解約手続き
解約時、鍵の返却はどうしたらいいか
契約名義を変更したい
車を買い替えた
ペットを飼いたい
入居者が増えた/減った
領収書が欲しい
残高不足で家賃引き落としができていなかった
家賃をクレジットカードで支払いたい
家賃引き落としの口座を変更したい
項目を選択
雨漏りや水漏れしている
部屋にキズをつけてしまった
建具の建付けが悪い
室内の電球が切れた
ウォシュレットが動かない
トイレが流れなくなった
トイレの水が止まらなくなった
インターネットが繋がらなくなった
インターネット回線を開通したい
インターホンの画面が映らない
インターホンが鳴らない
エアコンのリモコンが故障した
エアコンから水漏れしている
エアコンの風向きが変わらない
鍵が回りにくい
オートロックから閉め出された
エアコンが効かない
鍵を紛失した
項目を選択
ゴミ出しの曜日を知りたい
他の入居者の生活音が気になる
他の入居者が騒いでいる
共用部に私物が置いてある
物件に蜂の巣ができている
エレベーターに異常を感じた
共用部の電球が切れている
自転車の停め方が悪い入居者がいる
駐輪ステッカーが欲しい
駐車場の空きがあるか知りたい
車庫証明が欲しい
違法駐車がある
宅配ボックスにずっと荷物が入ったままになっている
前の入居者の郵便物が届く
メールボックスが開かなくなった
メールボックスの暗証番号がわからない
仲介業者様向け空室情報
企業情報
プライバシーポリシー
HOME
Q/A
建物・共用部
メールボックスの暗証番号がわからない
建物・共用部
メールボックスの暗証番号がわからない
賃貸借契約書に記載しておりますのでそちらをご確認ください。万が一契約書に記載がない場合は、弊社までご連絡ください。
暮らしのQ&Aへ戻る