質問はございますか?
退去申請・変更依頼・お問い合わせを受け付けております。 以下のフォームに各種情報のご入力を頂きまして送信してください。 緊急に対応が必要な場合やInternet Explorerをご利用の方は、 お近くの支店までお電話にてお問い合わせください。
・必ず契約者ご本人様にて申請してください。(法人契約の場合はご担当者様にて)
・申請後はいかなる場合も解約のキャンセル及び解約日の変更はできかねます。
・申請頂いた後、弊社の3営業日以内(年末年始を除く。)に確認のご連絡(電話、又はメール等)をいたします。当方からお客様への確認連絡(電話、又はメール等)が完了しましたら、退去の正式な申し込みとして手続きの開始となります。また、契約内容によってはご希望の解約日では受け付けられない場合がございますのでご了承ください。
・メールアドレスや返金口座情報に誤りがある場合、申請を受け付けられない場合やご返金ができない場合がございますので入力間違いがないようご注意ください。
・退去後40日以内に、弊社より解約の清算書をお送りいたします。万が一届かない場合はお手数ですが弊社までお電話ください。
・退去後、内装確認時に故意や過失による破損や汚損が発見された場合は原状回復費を請求させていただきます。日割り家賃等の返金がある場合はそちらから差し引かせていただきます。
・退去時の注意事項ファイルをご確認ください。
退去時の注意事項
駐輪ステッカー ※ステッカー代200円(税別)は賃料と合算して請求させていただきます。
車庫証明書 ※発行手数料は契約内容をご確認ください。
その他
各種お手続き一覧へ戻る