アイケンジャパン

株式会社アイケンジャパン

中島厚己と
堅実な仲間たち

Board member Blog

株式会社アイケンジャパン 代表取締役社長 中島 厚己

2015年10月26日 中島 厚己

堅実なアパート経営とは 土地仕入れ編

弊社の仕事の中で、一番大変なのは土地探し。

 

そして、一番大事なのも土地探し。

 

どの支店でも、同じです。地域毎の差は殆どありません。

 

 

弊社の、各営業担当者は賃貸需要の強いエリア、強い間取りにターゲットを絞り

 

それに見合う土地がないか、毎日駆けずり回っております。

 

 

楽しては、良い土地など手に入らないことを、骨身にしみて分かっているから。

 

堅実なアパート経営を行うためには、土地が重要だという事を

 

十分過ぎるくらいに理解しているから。

 

ですから、一切の妥協はありません。

 

 

その厳しい目で見て仕入れた土地だから、自信をもってお客様にご紹介できます。

 

結果、入居率も99%を維持しますので、オーナー様も安心して下さり、

 

ご友人の方の紹介も沢山頂きます。

 

 

堅実なアパート経営をご提案できているからこそと、自負しております。

 

 

それから、弊社の特徴として、地元のお客様がご購入いただく割合が高い事。

 

地元だけに、詳しいですから、良い土地、良いプランと

 

ご理解頂けているのだと思います。

 

 

以上のように、6回かに分けてお話して参りました

 

「堅実なアパート経営とは。」

 

 

そこには、全てに於いて重要なポイント、仕組みがあり、

 

それに対しての、弊社のぶれない取り組み、楽に逃げない姿勢が

 

可能にさせていると、ご理解いただけたでしょうか?

 

 

今後も、一層の探求心を持って、更なる高みへチャレンジし続けます。

 

 

人生を賭けたアパート経営。 それだけにパートナー選びは重要。

 

そのパートナーに弊社が選ばれるよう、日々精進して参ります。

 

 

ではこの辺で。

 

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

投稿者

月別アーカイブ

資料請求 ご相談・お問い合わせ