アイケンジャパン

株式会社アイケンジャパン

中島厚己と
堅実な仲間たち

Board member Blog

株式会社アイケンジャパン 代表取締役社長 中島 厚己

2019年11月07日 工藤 浩樹

ハロウィンイベントを行いました

はじめまして。工藤と申します。

初ブログということでまず少し自己紹介させていただきます。

氏名:工藤 浩樹​

出身:福岡県北九州市

社歴:6年目​

担当業務:​バックオフィス業務全般

趣味:晩酌、サッカー観戦、釣り、ゲーム、昼寝など(最近あまりでてきいませんが。。​)

​最近楽しかったこと:近所のご家族や子供たちと全力で鬼ごっこをしたこと​

​どうぞよろしくお願いいたします。

さて、弊社関連会社に東京都練馬区の洋菓子店「西洋菓子おだふじ」がございまして

先月10月31日にハロウィンイベントを行いました。

​お子様からご年配の方までたくさんの方々にお越しいただき誠にありがとうございました。

お陰様で店頭はまるで町内会のお祭りのような混雑で大変盛り上がりました。

 

この度のイベントを通じて地域の皆さまの笑顔にふれ、また暖かいお言葉も頂き、この上ない励みになりました。

これからもおだふじとアイケンジャパングループは、地域に密着し、地域の皆さまに愛される企業を目指し精進してまいります。

※おだふじのホームページ上でネット販売も行っておりますので是非ご利用ください。

https://odafuji.shop-pro.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=2241597

 

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

投稿者

月別アーカイブ

資料請求 ご相談・お問い合わせ