ADVANTAGEアイケンジャパンの強み
AFTER SUPPORT/
管理・サポート体制
アフターフォローの
質の高さが
アパート経営を支えます
サポート体制
完成後も安心の
管理サポート体制
アイケンジャパンではオーナー様に代わってあらゆる対応を請け負います。
入居者募集から家賃集金、退去時清算、クレーム対応、清掃等のメンテナンスまで、全国各地でサポートを行っており、煩わしいオーナー業務は当社が一切を承ります。入居者への対応は24時間体制でサポート。また、税金面についても提携の税理士がアドバイスを行っております。
管理業務の一例
- 入居者の募集
- 家賃などの
請求及び集金 - 居住者様の
苦情処理 - 近隣居住者との
意見調整 - 建物の保全管理
及び修繕 - 退去時の
室内チェック
及び補修
独自の管理システム
独自の管理システム導入で
高い入居率を達成
当社ホームページ上でシステムを構築し、賃貸仲介会社様が常に最新の空室リストをチェックできるようにすることで、随時案内を行なっていただいております。
物件を仲介していただく賃貸仲介会社様とは、まめに情報の交換を行い、アイケンジャパンの物件を優先的に仲介して頂けるよう、物件そのものの魅力を正確に伝えるための説明を行ったり、特典を付与したりと、お互いが協力しあえる関係を築いています。その成果が高い入居率につながり、オーナー様も安心してアパート経営を行なっていただけております。
継続力
安心の保証システム
アイケンジャパンでは、安定したアパート経営をしていただくために、様々な安心保証システムをご用意しております。
初回満室保証(ご負担なし)
建物完成後は全部屋の入居が決まるまで無制限で家賃を保証いたします。
宅地地盤保証
(アイケンジャパン負担)
弊社では、事前に地盤調査を行っております。万が一、建物引渡日の翌日から20年以内に、不同沈下が発生し、建物に被害が出た場合、建物と地盤の修復工事を行う保証をつけております。
住宅瑕疵担保責任保険
(アイケンジャパン負担)
国土交通大臣の指定を受けた住宅瑕疵担保責任保強法人により認定を受け、住宅瑕疵担保責任保法人を取り扱っています。万がー、建物引き渡し日の翌日から10年以内に構造上の欠路が発見された場合は、その補修や賠賞を弊社負担で行います。