株式会社アイケンジャパン

中島厚己と
堅実な仲間たち

Atsumi Nakashima and solid friends.

株式会社アイケンジャパン 代表取締役社長 中島 厚己

2019年11月25日 藤本 修

初めまして。

初めまして。

藤本と申します。

今回から私もブログに参加させて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

簡単に自己紹介をさせて頂きます。

私は、大学入学を期に熊本から福岡に移っております。

大学の専門は、建築学科です。

大学卒業後、設計事務所に勤め、その後、アパート販売業者を経て、今のアイケンジャパンに入社しております。(当時は、アイケンホームでした。)

入社11年経ちました。

この間、福岡、名古屋、大阪、東京といろいろな街で経験を積ませてもらいました。

住んでみてはじめて知ることが多く、とても充実した時間を過ごしています。

 

また、この間で、私も弊社物件を3棟所有することが出来ました。

 

1棟目 = 2012年 福岡県福岡市 1LDK:6世帯

2棟目 = 2015年 愛知県名古屋市 1LDK:6世帯

3棟目 = 2017年 埼玉県越谷市 1LDK:8世帯

 

弊社では、社員も物件を欲しがるのですが、お客様と同じように自己資金をしっかり貯めて堅実なアパート経営をするようにしています。

そういう中におきまして、若い社員も含めて、十数名が弊社物件を所有しております。

 

アパート経営は、本当にいいものです。

私もこの想い、この経験を伝えたいと思いまして、各地で「自社物件3棟 資産2億円 社員が語るアパート経営の本当の話」というタイトルでセミナーを行っております。

3棟の実際の入居状況や収支、確定申告の仕方など、オーナーならではのお話が出来ればと思います。

 

直近のスケジュールでは、

11月30日(土)仙台 ①10時~ ②14時~

12月1日(日)品川 ①10時~ ②14時~

12月8日(日)池袋 ①10時~ ②14時~

是非、ホームページよりお申込み頂ければと思います。

会場でお待ちしております!

資料請求はこちら

ブログ検索

最新記事

投稿者

月別アーカイブ

資料請求 ご相談・お問い合わせ