アイケンジャパン

NEWSお知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 新年のご挨拶

NEWS

2023年01月05日

新年のご挨拶

お知らせ

2023年の新春を迎え、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

コロナ禍、ウッドショック、物価高。昨年も対応力や適応力が求められる不確実な1年でした。そして本年も、依然不確実な状況が続いています。

このような外的環境下ではありましたが、当社としては株式会社イオスコーポレーションに投資し、子会社化したことで、アパート経営と分譲住宅「“2本の柱”をつくる」という念願が叶った1年でした。

本年は人的資本への投資も積極的に行い、長期勤続による社員スキルやモチベーションの向上、優秀な人財を確保し、企業のさらなる成長を目指します。
早速、今月より全社員の給与を平均10%ベースアップし、物心ともに豊かに働ける企業づくりを推進していく所存です。

アイケンジャパンがご提案する「堅実なアパート経営」は、不確実なこの時代においても、お客様の資産形成をご支援できる実績があります。
ぜひモデルルーム内覧やセミナーに参加いただき、当社の確固としたこだわりを体感いただければと存じます。

「この業界にアイケンジャパンがあってよかった。」
係わってくださる全ての方からご賛同いただけるように。
本年もアイケンジャパンならびにグループ会社をよろしくお願い申し上げます。

株式会社アイケンジャパン
代表取締役  中島 厚己