アイケンジャパン

NEWSお知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 社員オーナーの声を追加しました

NEWS

2023年04月18日

社員オーナーの声を追加しました

メディア

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

「お客様の声」に執行役員 高山の記事を追加いたしました。
■OWNER'S VOICE/ アイケン社員 高山
https://aikenjapan.jp/voice/takayama/

弊社では、独自の指標「収益稼働率*」を算出することで、堅実なアパート経営をご提供できているかを検証しています。
高い水準で収益稼働率を維持するアイケンジャパンのアパートは、築年数が経っても家賃下落が少なく、優れた収益性を実証していることから、自社アパートの購入を希望する社員が多く存在します。

今回追加した記事では、他社アパートと自社アパートの違いや高山が「アパート経営はセーフティネット」と考えるに至った背景をお話ししています。ぜひご覧ください。

今後とも社員一同業務に精励してまいります。引き続き宜しくお願い申し上げます。
 

*収益稼働率とは、新築満室時の年間家賃収入想定(100%)に対して、実際どれだけ家賃収入があったかを示すアイケンジャパン独自の指標です。
事業計画の想定年間家賃収入が 500万円の物件を購入し、​5年後の実際の年間家賃収入が300万円であれば、築5年目の収益稼働率は60%となります。
■収益稼働率 98.6%を達成 | アイケンジャパンからのお知らせ | 堅実なアパート経営のアイケンジャパン
https://aikenjapan.jp/news/detail.php?article=1155