アイケンジャパン

NEWSお知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. ​岡山で開催される「6時間リレーマラソン」にブース出展いたします

NEWS

2023年10月11日

​岡山で開催される「6時間リレーマラソン」にブース出展いたします

お知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

この度、10月15日(日)岡山県総合グラウンド陸上競技場で開催される「第11回トマト銀行6時間リレーマラソン」に協賛する運びとなりました。
当社は、スタジアムの選手入退場口(第1ゲート)付近にてブース出展を行い、参加者を応援いたします。

ブース内にはアパート経営や資産形成のご相談から土地活用のご相談まで、幅広く受け付けている相談スペースもございますのでお気軽にお声がけください。
また、特別なプレゼントもご用意しておりますので、お近くにお越しの方はぜひお立ち寄りくださいませ。

当日はアイケンジャパンブースで皆様にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにお待ちいたしております。

 
<大会開催概要は以下リンクよりご覧いただけます>
第11回トマト銀行6時間リレーマラソン (webtsc.com)


本大会を通じて、更なる地域社会への貢献と皆様のご期待に添えますよう、社員一同努力を重ねてまいります。
今後とも一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。