アイケンジャパン

NEWSお知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. テレビ愛知主催「人生設計フェア in 名古屋」にブース出展をいたします

NEWS

2023年11月08日

テレビ愛知主催「人生設計フェア in 名古屋」にブース出展をいたします

お知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

この度、11月23日(木/祝)に開催される、テレビ愛知主催「人生設計フェア in 名古屋 お金を守り人生を豊かにする資産形成」に協賛する運びとなりました。

ブース内ではアパート経営や土地活用など、資産形成のご相談を幅広く承っております。是非お立ち寄りくださいませ。
今回は愛知県を中心とした地域にお住まいの方に向けて、人生を豊かに、そしてお金による不安を解消するための手段として「堅実なアパート経営」をご提案させていただきます。
ご来場いただいた方の人生設計・資産形成の後押しとなれば幸いです。

当日はブースで皆様にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております。

本フェアの協賛を通じて、拠点を構える名古屋及び、周辺地域の方に堅実なアパート経営でより良い資産形成のサポートができるよう、今後も社員一同、皆様のご期待に添えますよう努力を重ねてまいります。

より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

<開催概要・申込は以下リンクからご確認いただけます>
人生設計フェア in 名古屋 | テレビ愛知 (tv-aichi.co.jp)