アイケンジャパン

株式会社アイケンジャパン

中島厚己と
堅実な仲間たち

Board member Blog

株式会社アイケンジャパン 代表取締役社長 中島 厚己

2016年01月18日 中島 厚己

今年初のセミナー

 

今年も、もう18日が過ぎました。早いですね。

 

そろそろ正月気分も抜けさせて、仕事モードへ切り替える事としましょう。

 

 

と言う事で、早速ですが、今年最初のセミナーを東京で開催します。

 

日時は、 1月24日(日)13:00~17:00

 

場所は、 港区赤坂3丁目9番1号 紀陽ビル3階A号室

 

雪が心配ですが、なんとか持ち直してくれる事でしょう。

 

 

今回、私が話すセミナーの内容は、[ ブログでは書けない業界裏話 ]? を交え

 

既にアパートをお持ちの方でも、退屈しないものにするつもりです。

 

 

次に、実際の弊社アパートオーナー様にも、講師としてお越しいただき、

 

他社との違いや体験談を、細かくお話しいただきます。

 

毎回聞いてて、嫉妬しちゃうほど好評です。

 

 

また、分からない事等有りましたら、終了後に全体での座談会の時間を設けていますので

 

個別にお話しいただけます。

 

 

今年こそ、アパート経営を始めようと思われている方や、既に何棟かお持ちの方も

 

是非、遊びに来て頂ければ、何か発見が有るかもしれません。

 

 

又、来月には名古屋で開催予定。

 

今年も、全国各地でセミナーを開催して参ります。

 

 

お近くで開催の折には、遊びに来てくださいます様お願いしまして

 

短いですが、今回はこの辺でと、何時もなら成るところですが・・・

 

 

本日発売の、週刊東洋経済のトップに、弊社の特集記事が掲載されています。

 

合わせて、ご確認くださいませ。

 

 

では、今度こそ、この辺で。

 

 

 

 

 

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

投稿者

月別アーカイブ

資料請求 ご相談・お問い合わせ