アイケンジャパン

Board member Blog中島厚己と堅実な仲間たち

  1. トップページ
  2. 中島厚己と堅実な仲間たち
  3. 第19期決算

中島厚己と堅実な仲間たち

第19期決算

2025年06月25日 藤本 修

こんにちは。藤本です。

暑い日が続いておりますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は、暑い中でも、水分・塩分補給を忘れずに、元気に頑張っております!

 

さて、6月20日、福岡本社の新オフィスをグランドオープン致しました。

たくさんのお祝いのお花や電報を頂戴しまして、この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

新オフィスは、福岡市が推進する都市再整備プロジェクト「天神ビックバン」の中核施設であり、地域のランドマークとしての位置づけとなっている「福岡大名ガーデンシティ」にあります。

オフィスも落ち着いた雰囲気に仕上がっておりますので、是非、一度、遊びにいらしてください!

 

そして、タイトルにもあります通り6月で、19期の決算を迎えます。

今期の出来事としては、事業のさらなる発展のため、アイケンホールディングスを親会社とした持株会社体制へと移行しました。

また、地域に根付いた活動を行うため、国内12拠点目、関西圏では、2拠点目となる京都支店を開設しました。

福岡や那覇では、鉄筋コンクリート造のマンション建築、販売が始まり、今後は、東京、岡山で建築、販売を予定しております。

この一年、チェンジとチャレンジを続けた一年でもあり、全国で約170棟(1,300戸)の引き渡しを行い、累計で、自社アパート管理戸数10,000戸を突破しました。

売上高は、過去最高の180億円を超え、前期よりも大幅に上回る見通しです。

これもひとえに皆様の温かいご支援ご愛顧の賜物と心よりお礼申し上げます。

 

全国各地で、リアルセミナーの開催を積極的に行い、私もお客様と直接お話しをする機会が増えました。

その中で、将来を見据え、今後の物価変動を鑑み、『現金を実質資産である不動産に換えたい』というお声を多く頂きます。

そして、色々な不動産の中でも、弊社が提案する「決め物アパマン経営」に賛同して頂いております。

これからも、そのご期待に応えますよう、社員一同、入居率99%、収益稼働率98%を追い求めてまいります。

 

何卒、倍旧のお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

42

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

投稿者

月別アーカイブ

弊社最新パンフレットと代表中島著書書籍、「アパート経営成功の秘訣55」をお送りします! お申込みはこちら 無料 弊社最新パンフレットと代表中島著書書籍、「アパート経営成功の秘訣55」をお送りします! お申込みはこちら 無料