アイケンジャパン

株式会社アイケンジャパン

中島厚己と
堅実な仲間たち

Board member Blog

株式会社アイケンジャパン 代表取締役社長 中島 厚己

2015年09月11日 中島 厚己

20代の頃

「20代の頃はどうだったのですか?」と質問されました。

 

社会に出て、まず感じたことは世間知らずの自分。

 

大分の田舎から福岡に出てきて、かなりの出遅れ感が有りました。

 

ですが、夢と希望に満ち溢れていた私は、毎日が吸収することだらけ。

 

ですから20代前半に考えていた事は、とにかくいろんな経験を積み

 

スキルアップを図ること。

 

又、営業畑ですから1番になること、その為には少なくとも、

 

人の倍は仕事をしようとがむしゃらでした。

 

 

実際に、朝は6時から夜は午前2時過ぎてもまだ会社という事はしょっちゅう。

 

今では、ありえませんが年間休日も6日から多くて10日と行った年が

 

3~4年は有ったと思います。

 

只、当時は同じように頑張る同僚が何人かいました。

 

 

そしてお陰様で、24歳で店長、25歳で課長となりましたが、

 

血便が出るような思いを何度かしました。

 

以後も、転職後深くは書けませんが、人間関係でも泥沼の時期が続きました。

 

 

結果的に、振り返ってみれば1番を取る喜び、仕事の量に対する免疫、業界のスキル

 

人間関係に対する免疫が、身についた貴重な20代でした。

 

 

正直とても辛い思い出が多かったですが、

 

30代に向けての良いステップになっていたと思います。

 

そして、30代では仕事の質を追い求めるようになっていきます。

 

ちなみに、私は健康そのもです。念のため。

 

短いですがこの辺で。

 

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

投稿者

月別アーカイブ

資料請求 ご相談・お問い合わせ