アイケンジャパン

株式会社アイケンジャパン

中島厚己と
堅実な仲間たち

Board member Blog

株式会社アイケンジャパン 代表取締役社長 中島 厚己

2014年12月25日 中島 厚己

ありがとうございました

いよいよ年の瀬も迫り、残り7日あまりとなりました。皆様、今年はどんな1年でしたでしょうか。

弊社は、いろんな変化のあった1年でした。簡単に振り返ってみます。

 

1、 5月  東京オフィスオープン

 

2、 5月  社名変更(旧アイケンホーム)

 

3、 5月  ホームページを一新

 

4、 5月  新商品発表(3階建て)

 

5、 6月  TVCM開始(尾木ママイメージキャラクター就任)

 

6、 7月  グループ会社合併(旧アイケン建設)

 

7、 8月  新商品発表(4タイプ)

 

8、 10月 新サービス発表(アイサポ)

 

9、 11月 新サービス発表(カラーバリエーション)

 

以上、主なものだけでもこれだけの変化が有りましたので、普通なら激動の1年と言わざるを得ません。

が、正直な気持ち、そんなに大変だった思いがしておりません。

 

何故かと申しますと、事ある毎に沢山の方から助けられ、又応援して頂け、お陰様で、何の問題もなくスムーズに物事が運び、振り返ってみれば、もう何年も前から今の環境だった様に感じています。本当にありがとうございました。

 

そして、今年は77棟の受注を頂き34名の新しいオーナー様と巡り合いました。

以前からの弊社オーナー様が、今年もかなりの方のご購入を頂き、又、新オーナー様もおひとりで複数棟ご購入頂いたりで、年間棟数の半分弱の方が新オーナー様となりました。今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

 

又、之もひとえに、皆様方のご指導ご鞭撻の賜物と感謝いたしております。本当に今年1年お世話になりました。社員一同心よりお礼申し上げます。

そして来年も、より一層努力して参りますので、何卒 倍旧のご指導ご鞭撻を賜ります様 よろしくお願い申し上げます。

 

今年のブログは、これで終わりとさせて頂きます。皆様良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

投稿者

月別アーカイブ

資料請求 ご相談・お問い合わせ