アイケンジャパン

株式会社アイケンジャパン

中島厚己と
堅実な仲間たち

Board member Blog

株式会社アイケンジャパン 代表取締役社長 中島 厚己

2016年10月03日 中島 厚己

ライゼストシリーズ

「ライゼストシリーズは、福岡には建っていないでしょう?」

 

という質問を受けました。

 

その通り、確かにございません。

 

 

弊社8つのブランドの一つに、ライゼストシリーズがあります。

 

首都圏や大阪などの大都市圏のみ、限定販売とさせていただいております。

 

 

どの様な特徴があるのかと申しますと、首都圏等の土地の価格が高いエリアでは

 

当然に家賃も高いので、単身者の方にとっては、ある意味住みにくいといえます。

 

 

しかしながら、遠方には住めないという方へは、是非、

 

弊社ライゼストシリーズに、お住み頂こうと開発いたしました。

 

 

オーナー様にとりましても、都心に所有できるメリットがあるので

 

首都圏では主流になりつつあります。

 

 

一般的な1Kロフトタイプの場合、一部屋当たりの広さが10~12㎡なのに対し

 

弊社ライゼストは15~20㎡確保し、スキップフロアとし、

 

ロフトへは梯子ではなく階段で登れます。

 

立体的な空間の広がりが、狭さを感じさせない創りとしました。

 

 

また、一般的なアパートでは隣同士が壁一枚の為、音が筒抜けなのに対し、

 

ライゼストシリーズは、必ず水回り等で仕切る配置上の工夫もし、

 

上下階の防音は、弊社SVC構造にてぬかりありません。

 

 

当然、他社では殆ど見られない、オートロックシステムも完備。

 

スタートから、かなりの差別化を図り、追随を許しません。

 

 

建物の耐力は、独自のBSP構造と、どこを比較しても差別化された

 

弊社ライゼストシリーズを是非、ご確認ください。

 

 

 

ではこの辺で。

 

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

投稿者

月別アーカイブ

資料請求 ご相談・お問い合わせ