アイケンジャパン

株式会社アイケンジャパン

中島厚己と
堅実な仲間たち

Board member Blog

株式会社アイケンジャパン 代表取締役社長 中島 厚己

2017年09月29日 中島 厚己

名古屋安全大会とゴルフコンペ

 

10日ぶりのブログ更新です。

 

最近は出張が多く忙しいながらも、お陰様で充実した日々を過ごしています。

 

と言う事で、お題目の件に付いて少々。

 

 

3日前は名古屋にて安全大会を開催しました。

 

大阪、東京の業者様も各社代表の方々が、名古屋に集結し

 

3支店合同、総勢160人の大会となりました。

 

 

ご参加くださいました業者様へ、この場をお借りしまして

 

お礼申し上げます。誠にありがとうございました。

 

 

お陰様で、大変充実した大会となりました。

 

現場の安全意識を再確認でき、身が引き締まったと思います。

 

 

オーナー様の大切な資産を無事故で、きちんとお引渡しするように

 

今後も定期的に開催して参ります。

 

 

 

そして次の日は、名古屋支店第1回アイケンカップを開催いたしました。

 

心配していた雨も降らず、とても気持ちよくプレイする事が出来

 

業者様同士、親睦を図られ、とても有意義な大会となりました。

 

 

只、弊社の社員が初心者ばかりで、申し訳ありませんでしたが、

 

来春までには各自練習し、成長すると申しておりましたので、ご期待ください。

 

 

お詫びついでに、コンペ終了後の表彰式も不手際があり申し訳ありませんでした。

 

こちらも、初めてでしたのでご勘弁くださいませ。

 

次回から今回の反省を生かし、きちんと進行致します。

 

 

と言う事で、大いに笑っての楽しいコンペを

 

今後も開催して参りますので、宜しくお願いします。

 

 

今回はこの辺で。

 

 

 

業務連絡

 

幹事へ

 

初めてなので不慣れな事ばかりだったと思うけど

 

失敗を恐れずに、次に生かしてください。

 

お疲れ様でした。

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

投稿者

月別アーカイブ

資料請求 ご相談・お問い合わせ