アイケンジャパン

株式会社アイケンジャパン

中島厚己と
堅実な仲間たち

Board member Blog

株式会社アイケンジャパン 代表取締役社長 中島 厚己

2019年12月16日 永光 広大

大忘年会〜in大阪☆

みなさまこんにちは、永光でございます。

 

今年も残すところ半月となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

みなさまにとってどんな1年だったでしょうか?

私は昨年よりダイエットをやっておりましたが、見事にリバウンド・・・

7月の下旬より大阪に異動となり福岡では感じれない街の雰囲気を味わうことができ、

非常にいい経験をさせて頂きました。

この経験を生かし、来年は大阪をもっと盛り上げていきたいなと思った次第でございます。

 

話は変わりまして、当社も14期目の1泊2日の大忘年会を開催することができました。

今回は姫路城散策し大阪で忘年会、2日目は3グループに分かれ

大阪・USJ・京都コースでした。

私は姫路城を上がって降りるだけで筋肉痛・・・運動不足を感じました。

 

大阪コースでは道頓堀で串カツを食べ、海遊館では子供が魚などみて

興奮する姿を見て楽しむことができました。

忘年会では各支店新人さんの精度の高い一発芸で盛り上がり

楽しいひと時を過ごせました。(クオリティ上がりすぎ!の印象です)

 

忘年会前に支店毎に写真を撮りましたので掲載させて頂きます。

ガヤガヤしたところはスタッフブログをご覧ください。

総勢160名の参加でございました。

家族の皆様、日頃よりご協力ありがとうございました。

 

それでは私の挨拶となりますが、 本年も大変お世話になり誠にありがとうございました。

来年はオリンピックの年となりますが、オリンピックに負けないよう、

精進してまりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

少し早いですが、良い年をお迎えくださいませ。

 

入居率99%以上の高い実績 土地がなくてもできる! アパート経営という賢い選択 アイケンジャパンは安定した収入・資産形成ができる『アパート経営』をご提案します

最新記事

投稿者

月別アーカイブ

資料請求 ご相談・お問い合わせ